記事一覧

“煌めき”と”透明感”2種のダイヤモンドが連なる《Ryui》の新作ブライダルリング

"
2022年4月より、《Ryui(リュイ)》のエンゲージリング”PEBBLE”に新作が登場した。

透明感が瑞々しいローズカットが連なる”PEBBLE”は、新たに始まる二人の時の流れを川に擬え、その澄んだ水流に洗われた様々な形の小石が日の光りを浴びて煌めく柔らかなデザイン。

今回の新作は、有機的に並ぶ10石のローズカットダイヤモンドのセンターにブリリアントカットダイヤモンドを配置。ハリーウィンストン ボス恋 コピー小石をモチーフにしたフォルムには繊細な砂のようなマットのテクスチャーを施し、センターの端正なブリリアントカットダイヤモンドを一際引き立たせている。



カラーはK18イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、Pt900の4種。

2つのダイヤモンドがミックスされたエンゲージリングは《指輪 サイズ》として初めての試み。まばゆい煌めきを放つブリリアントカットダイヤモンドと、潤みを帯びた透明感の穏やかな美しさを存分に味わえる
ローズカットダイヤモンド。

カットの違いによる2種それぞれのダイヤモンドの魅力を最大限に活かしながら、愛らしさもを兼ね備えた確かな存在感のある新作エンゲージリングが誕生した。気になる方はぜひ、《Ryui(リュイ)》西荻窪店まで足を運んでみては。


"
【関連記事】:burando777本当に届くブランドコピー店 口コミ