記事一覧

関西初上陸の希少ジュエリー・総額5億円を身に纏い、吉瀬美智子さんが「ヴァン クリーフ&アーペル 心斎橋店」 オープニングセレモニーに登場

フランスのハイジュエリーメゾン「ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)」は、大阪に国内最大級の旗艦店となる心斎橋店を、2018年2月3日(土)にグランドオープンしました。topkopi.com同オープンを記念し、女優の吉瀬美智子さんをスペシャルゲストにお迎えしたオープニングセレモニーイベントを2月1日(木)に開催。セレモニーに姿を現した吉瀬美智子さんは、2パターンの豪華な希少ジュエリーを纏って華やかに登場しました。

艶やかな大人の魅力を感じさせる深いネイビーのドレスを着用した吉瀬美智子さん。

セレモニー最初のテープカットでは、ヴァン クリーフ&アーペルのアイコンとして卓越した存在感を放つ「ジップ ネックレス」をはじめとする総額2億円のジュエリーを身に纏って登場。ヴァン クリーフ&アーペルの輝きを身に纏った吉瀬美智子さんがアルバン・ベロワー氏(ジャパン プレジデント)の「みなさんとこのような素晴らしい日を祝うことができ、光栄です」というコメントを皮切りに、ニコラ・ボス氏(プレジデント兼CEO)と共にテープカットで心斎橋店のオープンを祝いました。



その後、ブティックに移動し、吉瀬美智子さんのトークショーが実施されました。吉瀬美智子さんはテープカットのジュエリーから一新、関西初上陸となる約3億円相当の希少ジュエリー「アカプルコ ネックレス」を身に纏い、再び登場。

報道陣からは感嘆の声が漏れるとともに、吉瀬さんは「3億円ものジュエリーをつけるのは初めてですが、重みと輝きがすごいです。こういった機会はあまりないので、とても嬉しいです。いつまででも眺めていられますね。なかなか購入はできないですけれども(笑)、一般展示もされるということで多くの方にご覧になっていただきたいと思います。」と幸せそうな笑顔を見せました。
さらに、店舗の感想を聞かれると「この店舗でしか味わえない空間美だと思います。和と融合していて、とても素敵だと思います。」とコメント。メンズ ファッション ジュエリー最後に、吉瀬さんにとってのジュエリーへの思いについて「年齢を重ねて、いくつになっても輝きには心を惹かれます。ジュエリーが似合う女性になるために自分に磨きをかけながらも、素敵なジュエリーを身に着けて、輝きを増していきたいと思っています。」と語りました。

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、フランスのハイジュエリーメゾン「ヴァン クリーフ&アーペル」のメゾンの魅力や名品、婚約指輪、結婚指輪などを公開中。愛に満ちた「ヴァン クリーフ&アーペル」の世界観をご堪能下さい。

コメント一覧

topkopi 届いた Eメール URL 2021年07月29日(木)14時44分 編集・削除

スーパーコピー 届かない?佐川追跡:佐川急便 国際便 追跡中国,佐川急便が番号を検索するのです。

おしゃれな50代が身 URL 2023年07月28日(金)05時51分 編集・削除

"装いに辛口で洗練された印象を演出してくれる"と、おしゃれ上級者からの注目が集まっている、黒が主役のジュエリー

高いデザイン性を備え URL 2023年07月29日(土)03時09分 編集・削除

華やかなムードに心が浮き立つホリデーシーズンがやってきました! 年の瀬を迎えるこの時期、何かと心休まらない1年を乗り切った自分にスペシャルなご褒美はいかがでしょう? 自分という唯一の存在に贈りたいのは、一生を共にできる確かな名品

指輪 チョコ 2023年11月29日(水)08時29分 編集・削除

チョコレートモチーフの指輪で甘い気分を楽しむ。可愛らしいデザインが人気。

フェザー ネックレス URL 2023年12月02日(土)17時35分 編集・削除

こんにちは、東京のファッション編集者の皆さん

cos ピアス 2023年12月26日(火)12時03分 編集・削除

コスプレ愛好者におすすめのピアス、ファンタジーな雰囲気を楽しむアクセサリー。個性をアピールしましょう。

ヴァンクリ コピー URL 2024年03月14日(木)10時55分 編集・削除

「ヴァンクリ コピー」とは、ヴァンクリという人気のある東京ファッションブランドの商品を模倣したものを指します

2024年の必須アク URL 2024年04月12日(金)10時26分 編集・削除

2024年におしゃれを格上げするためのアクセサリートレンドと、それらを取り入れるコツをご紹介します。

年代を彩るアクセサリ URL 2024年04月16日(火)23時44分 編集・削除

20代から50代まで、年代ごとの個性を引き立てるアクセサリーのスタイリング方法。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー